管理者ページにて、受注伝票、納品書の印刷をクリックしても反応しない場合、ご利用環境をご確認いただけますでしょうか。
誠に恐れ入りますが、管理者ページにおきましては、「Internet Explorer」には現在対応しておりません。
▼【重要】管理画面での Internet Explorer 11 サポート終了のご案内
https://shop-pro.jp/news/210225_ie_support/
そのため、「Google Chrome」「Firefox」など、Internet Explorer 以外からの操作をお願いしております。
▼Google Chrome - Google の高速で安全なブラウザをダウンロード
https://www.google.com/intl/ja_jp/chrome/
▼無料の Firefox ブラウザー をダウンロード
https://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
当サービスの「管理者ページ」をご利用いただくための推奨環境につきましては、下記ページをご確認ください
▼「推奨環境について教えてください」
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/115008889947
なお、恐れ入りますが、もし「Internet Explorer」以外のブラウザをご利用にも関わらず、印刷ができない場合、お手数かと存じますが、現象発生時の状況に加え、以下情報も合わせて管理者ページよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
▼「お問い合わせフォーム」※要ログイン
https://admin.shop-pro.jp/?mode=inq
・該当の事象を確認した売上ID:
・ご利用のパソコンのOS:
(例:Windows 10)
・ご利用のブラウザとバージョン:
(例:Google Chrome 91.0.4472.77)