お問い合わせの前に
- よくある質問は
- ヘルプセンター
- 操作方法は
- カラーミーマニュアル
- メンテナンスのご案内
- メンテナンスの情報
- 何かおかしいな
- 障害情報
カラーミーリピートに関するお問い合わせ
- サポート体制について
- こちらの内容をご確認ください
お問い合わせは別窓口にてメールでのみ承っております。
よくお寄せいただく質問
ご契約まえのご相談・お問い合わせ
ゴールデンウィーク期間のサポート業務についてお知らせ
ゴールデンウィーク期間:2025/04/26(土) ~ 2025/05/6(火)
[メール・電話サポート]
ゴールデンウィーク期間中も通常通り対応いたします。
※電話サポートにつきましては、平日10時~17時となっており、
土日・祝日はお休みをいただいております。
※電話受付フォーム以外からのご連絡やお電話の混雑状況によっては、
メールでの対応とさせていただく場合がございますため、予めご了承くださいませ。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
- *印の項目は必須項目です。
- お問い合わせ内容の送信後、受付完了メールがお手元に届いていることをご確認ください。 ※迷惑メール設定などで受信できない場合があります。あらかじめ[@shop-pro.jp]の受信設定を行ってください。
- お問い合わせ受付の完了後、2営業日以内に担当者よりご連絡いたします。
- 土日祝日のお問い合わせは、翌営業日以降の案内となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- カラーミーショップのアカウントをお持ちの方は、ご契約状況などを事前に確認した上で回答いたします。
以下URLより管理者ページにログインしてお問い合わせください。
お問い合わせ