お問い合わせの前に
- よくある質問は
- ヘルプセンター
- 操作方法は
- カラーミーマニュアル
- メンテナンスのご案内
- メンテナンスの情報
- 何かおかしいな
- 障害情報
カラーミーリピートに関するお問い合わせ
- サポート体制について
- こちらの内容をご確認ください
お問い合わせは別窓口にてメールでのみ承っております。
よくお寄せいただく質問
ご契約まえのご相談・お問い合わせ
- *印の項目は必須項目です。
- お問い合わせの後、受付完了メールがお手元に届いておりますかご確認ください。 ※迷惑メール設定等で受信ができない場合があります。[@shop-pro.jp]の受信設定をお願いします。
- お問い合わせの受付が完了しました後、2営業日以内に詳しい案内をさせていただきます。
- 土日祝日にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の案内となる場合がございます。
- カラーミーショップご契約まえのご相談・お問い合わせにつきましては、下記の電話・チャット窓口でも受け付けしております。
■電話窓口
TEL:0120-938-814
窓口受付時間:平日10:00-13:00/14:00-17:00
■チャット窓口
画面右下の「ヘルプ」→「連絡を取る」→「オンラインチャット」よりお問い合わせください。
窓口受付時間:平日10:30-13:00/14:00-17:30
※「オンラインチャット」が表示されない場合はお時間を置いてお問い合わせください。
※弊社研修日など特別日は終日「オンラインチャット」が表示されない場合がございます。
※お急ぎの場合は上記記載の「電話窓口」もしくは下記の画面に表示されております「メールサポート」にご連絡くださいませ。 - カラーミーショップのアカウントをお持ちの方は、以下URLよりお問い合わせください。
※管理者ページからお問い合わせいただくことで、ご契約状況などを事前に確認させていただいての回答が可能となります。
https://admin.shop-pro.jp/?mode=inq