お申し込みページで入力いただいた電話番号宛に、入力者様ご本人であることを確認するためSMS(携帯電話のメッセージ機能による連絡)で4桁の認証コードをご案内します。
● 迷惑メールのフィルター設定
海外からのSMSを受信拒否されている方は、国内でもSMSがご利用いただけない場合があります。迷惑メール設定をご確認いただき、海外からのSMSを受け取れるように設定してください。
【各キャリアの迷惑メール設定変更方法】
以下ページより、設定の変更方法をご確認ください。
・Softbank
・NTT docomo
・au
● 海外の電話番号をご利用の場合
海外の電話番号をご利用の方は、電話番号の前に国番号をご入力ください。
※電話番号が0から始まる場合は、最初の0を除いて入力してください
例)イギリスの電話番号( 020 XX XXX XXX )の場合
国番号「44」を追加 最初の0を除くため、
+4420XXXXXXXX
となります。
国番号は国際識別番号表をご確認ください。(外部サイトへリンクします)
● それでも解決しないときは?
上記のケースを確認しても認証コードが送られてこない場合、以下の原因が考えられます。
- SMS送信センターの混雑のため、センターから端末への送信が遅延している
- 登録した電話番号に誤りがある
認証コードを確認できない場合、弊社のサポート窓口にて入力者様ご本人であることを確認させていただきます。
大変お手数ですが お問い合わせフォーム または 画面右下の「ヘルプ」よりライブチャットにて、認証させたい電話番号と共に、ご相談ください。そちらの電話番号宛に、サポートよりお電話をさせていただきます。
※対応時間は平日10~18時です。
※認証コードには期限があるため、切れてしまった際は再度SMS認証をお願いします。
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