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  2. 各種機能についてのFAQ
  3. 【FAQ】受注・顧客に送るメール・書類について

【FAQ】受注・顧客に送るメール・書類について

  • 受注伝票の印刷ができない
  • 営業日カレンダーと配送希望日は連動しますか?
  • 商品購入後、何日か後にステップメールといったようなアフターフォローをしていくメールは送れますか
  • 店舗受取や、店舗精算にしたいがどう対応すればいいですか
  • 受注がキャンセルになった場合のよくある質問
  • 売上分析にクーポンでの値引きが反映されていない
  • Outlook 2016の設定方法のよくある質問
  • 不正注文・不正利用の疑いがある受注が入りました
  • 在庫がない商品が購入されました
  • 購入者側で注文情報や履歴の確認をする方法を教えてください
  • 注文後に購入者自身で注文情報を変更することができますか?
  • 購入者側で領収書を取得することはできますか?
  • 受注発生時と現在の購入者情報が異なっています
  • 誤って未発送の受注を発送済みにしてしまいました
  • メールマガジン FAQ
  • 受注管理(未処理分)の使い方を教えて下さい
  • メールマガジン機能についておしえてください
  • 受注のキャンセル方法は?
  • 購入者に送信する各種メールのサンプル
  • 管理者メールアドレスを複数登録したい
  • 決済方法毎に受注メール等の内容を変えたい
  • 決済方法によって受注メールの内容を変更できますか
  • 受注後に受注金額や商品数を変更したい
  • 銀行振込の受注で振込先情報はどこに記載したらいいですか
  • 銀行振込決済の受注後の流れについて
  • 納品書や請求書を印刷する際に日付やURLを消したい
  • 受注後に配送方法を変更したい
  • 任意の売上IDを設定することはできますか
  • 現在のメルマガ登録顧客を調べる方法を教えてください
  • 受注のキャンセルと削除の違いを教えてください
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