メインコンテンツへスキップ
カラーミーショップ
無料でショップ開設 コミュニティ
サインイン
  1. カラーミーショップ ヘルプセンター
  2. オンラインマニュアル
  3. 【オンラインマニュアル】受注管理について

【オンラインマニュアル】受注管理について

  • 送り状発行サポート e飛伝Ⅲ 連携
  • Square対面決済
  • 購入時以外でも、ショップポイントを手動で付与することはできますか?
  • B2クラウド、ゆうパックプリントR、e飛伝II 以外で配送の一括登録したい
  • 顧客管理
  • 顧客新規登録
  • 顧客一括登録
  • 入金処理 はどうすればいいですか- 未入金 メール未送信
  • 入金処理するには - 入金済 メール未送信
  • 発送処理 - 未発送 メール未送信
  • 顧客表示項目設定について知りたい
  • 発送処理 - 発送済 メール未送信
  • ポイントの確定処理
  • 追加注文の場合
  • 売上集計
  • 受注管理
  • 請求書印刷
  • 領収書印刷
  • 納品書印刷(一括印刷)
  • 【定期購入】定期購入の検索・変更
  • 受注がキャンセルになった場合
  • コンビニ(イプシロン)決済の流れ
  • 手動で請求金額を変更する方法
  • ショップポイント一括更新
  • クレジット(イプシロン)決済の流れ
  • カート内での銀行振込の流れ
  • 受注伝票印刷
  • 顧客情報一括削除・一括復帰
  • 顧客管理の活用方法について
  • 受注管理(未処理分)とは
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
カラーミーショップ トップ