【FAQ】会員・顧客管理・ショップポイントについて
- 顧客一括登録のよくある質問
- 削除していないのに、削除した顧客の情報が増えています
- 削除した顧客情報の修正は可能ですか?
- 顧客情報を削除した日を確認する事は出来ますか?
- 削除した顧客情報は復帰できますか?
- マイアカウントページから登録したクレジットカード情報を削除したい
- ショップポイントに有効期限はありますか
- ショップポイントを設定できますか
- ショップ側で顧客ごとに注文履歴を確認する事は出来ますか?
- 顧客データの確認、編集方法を教えてください
- 会員機能にはどのようなものがありますか?
- プラチナ会員など、会員内でのランク分けはできますか
- ショップの「お問合せフォーム」からの連絡はどこに届くの?
- 法人と一般のお客様で、価格やポイント数を変更できますか
- 会員機能でお客様が商品を購入しなくても会員登録できるようにしたいのですが
- お客様に付与したポイントは他のショップでも使用できますか
- 初回支給ポイントを設定していますが、お客様へポイントが支給されません
- お客様からマイアカウントにログインできませんと連絡がありました
- ショップポイントを導入しようと思います。会員登録してない人にもポイントが付与されるのでしょうか
- 顧客一括登録でポイントを一括で移行することはできますか
- 会員登録機能は削除できますか
- ショップトップページに表示されている「マイアカウント」とは何ですか
- GMOポイントで購入された注文について