契約情報
- エコノミー・スモールプランの提供終了に関するよくある質問
- 管理画面のメニューについて
- 利用料金の銀行振込先口座を教えて下さい
- 利用料金等の適格請求書についてのよくある質問
- 各種料金の適格請求書を取得する方法
- プレミアムプランとはなんですか
- スモールプランの内容について
- フリープランで銀行振込、ゆうちょ振替、商品代引は利用できますか
- 領収書の宛名は変更できますか?
- 本日振り込みましたが、入金はできていますか?
- ショップアカウントを解約すると、決済代行会社や独自ドメインの契約も解約になりますか?
- 利用料金をクレジットカード決済で支払おうとしたらエラーで決済できません
- 手持ちのオプションポイントから利用料金を支払いたい
- ショップが停止していたので契約料金を支払いましたがいつ再開しますか
- 「【カラーミーショップ】クレジットカードの引き落としに失敗しました」というメールが届きました
- エコノミープランの内容について
- カラーミーショップ for ロリポップについて
- 契約更新
- 休眠プラン
- クレジット決済
- 解約手続き
- 併用プランからのアップグレードについて
- 月々に支払っている契約料金、オプション料金の内訳を確認したい
- アカウントの解約をしようとするとエラーが出て解約できない場合の解消方法
- 契約者に不幸があった場合
- 別契約のアカウントにショップを移行したい
- 一時的にショップを休みたい
- 解約に伴う返金はありますか
- ショップを譲渡したい
- 【解約できない】カラメル利用料金が残っている