メインコンテンツへスキップ
カラーミーショップ
無料でショップ開設 コミュニティ
サインイン
  1. カラーミーショップ ヘルプセンター
  2. 各種機能についてのFAQ
  3. 【FAQ】決済について

【FAQ】決済について

  • 好きな決済代行会社を使えますか?
  • フリープランで銀行振込、ゆうちょ振替、商品代引は利用できますか
  • ID決済とは何ですか?
  • コンビニ(イプシロン)決済のよくある質問
  • カート内での銀行振込の流れのよくある質問
  • NP後払いのよくある質問
  • 銀行振込(バーチャル口座)(イプシロン)のよくある質問
  • GMO PG マルチペイメント クレジットカードのよくある質問
  • クレジットカード(SGシステム)のよくある質問
  • PayPal Commerce Platformのよくある質問
  • クレジット(ZEUS)は個人事業主でも導入できるの?
  • 購入者が利用したGMOポイントはどこで確認できる?
  • GMOポイントの付与率って変更できる? 期間限定で付与率変更できる?
  • 商品購入時、ショップポイントとGMOポイントは併用して利用できるの?
  • LINE Payのロゴをショップに設置したい
  • PayPayの決済URLにアクセスすると、「エラーが発生しました。無効なURLです。」と表示される
  • 【フリープラン】テスト用決済で注文が入ってしまいました
  • イプシロン決済で、エラーコード604が表示されました
  • 既にイプシロンで決済手段を契約していますが、フリープランで使用するにはどうすれば良いですか?
  • イプシロンのクレジット決済で、エラーコード607が出ます
  • PayPayでの受注をキャンセルまたは金額変更したい
  • クロネコwebコレクトを導入したい
  • クレジット(ZEUS)について
  • PayPay(ペイペイ)の設定方法を教えてください
  • クレジット(イプシロン)決済の流れはどうなりますか
  • PayPal(ペイパル)決済は利用できますか
  • 各決済の仕様について教えて下さい
  • 購入者が使った楽天ポイントはいくらか確認することはできますか?
  • 楽天ペイで決済された受注をキャンセルしたい
  • イプシロン(Epsilon)ご利用案内
  • 1
  • 2
  • ›
  • »
カラーミーショップ トップ