【FAQ】アプリストア(機能追加)・有料オプションについて
- 【Instagramショッピング連携】について
- 【Instagramショッピング連携アプリ】途中で支払いを辞める(アプリの解約をする)とどうなりますか?
- 【Instagramショッピング連携アプリ】商品追加した時にすぐ反映させたいのですがどうしたらいいですか?
- 【Instagramショッピング連携アプリ】商品追加の方法を教えてください。
- 【Instagramショッピング連携】審査状況の確認方法はありますか?
- 【Instagramショッピング連携】InstagramとFacebookの連携ができていますか?
- 【Instagramショッピング連携アプリ】毎日午前1時の自動更新タイミングでは、何が更新されますか?
- 【Instagramショッピング連携】手動での連携とアプリでの連携の違いは何ですか?
- 【Instagramショッピング連携】新しい商品をあげるたびに再審査になるのでしょうか?
- 【Instagramショッピング連携アプリ】アプリを使って自動連携させたデータを、手動で編集することはできますか?
- 【Instagramショッピング連携】連携されない(連携したくない)商品があります。
- 【Instagramショッピング連携手動】ダウンロードしたデータ件数と実際の商品登録数が一致しません
- 【Instagramショッピング連携手動】FacebookカタログにCSVファイルをアップロードすると、 ビジネスマネージャの項目「google_product_category」に「!」マークが表示されます
- 【Instagramショッピング連携】Instagramで商品のタグ付けができません
- Amazon連携アプリとは
- アプリを契約したいが、自動引き落としを設定しているのに初回は手動で決済するのか
- 「【Instagramショッピング連携】Facebookの認証でエラーとなり、 連携に失敗しました」というメールが届きました
- 【Instagramショッピング連携アプリ】審査に通らないんですが、再審査はできますか?
- アクセスプラスで「携帯」のアクセスが0になっています
- WordPressと連携してできること
- にぎわい演出アプリのウィジェットが、ページ内の他のコンテンツやアプリの表示で隠れてしまいます
- にぎわい演出アプリを使っていますが、受注された商品が表示されません
- カスタムオプションアプリのデータは一括でダウンロードできますか
- カスタムオプションアプリで設定したオプションがカートや受注内容に表示されません
- にぎわい演出アプリについて
- ショップのドメイン(URL)に、WordPressを設置するには
- 卸販売は可能ですか?
- オプションサービスとは?
- オプションサービスの申込み方法は?
- 銀行振込でオプションポイントを購入しましたが、ポイントが付与されません