メインコンテンツへスキップ
カラーミーショップ
ヘルプセンター トップ コミュニティ
  1. カラーミーショップ ヘルプセンター
  2. 契約・お支払い
  3. よくある質問(契約・お支払い)

よくある質問(契約・お支払い)

  • 契約料金が変更されている理由を教えてください
  • フリープランで銀行振込、ゆうちょ振替、商品代引は利用できますか
  • 料金改定に関するよくある質問
  • 領収書の宛名は変更できますか?
  • 本日振り込みましたが、入金はできていますか?
  • ショップアカウントを解約すると、決済代行会社や独自ドメインの契約も解約になりますか?
  • 利用料金をクレジットカード決済で支払おうとしたらエラーで決済できません
  • 手持ちのオプションポイントから利用料金を支払いたい
  • ショップが停止していたので契約料金を支払いましたがいつ再開しますか
  • 「クレジットカードの引き落としに失敗しました」というメールが届きました
  • 月々に支払っているの契約料金、オプション料金の内訳を確認したい
  • アカウントの解約をしようとするとエラーが出て解約できません
  • 契約更新をクレジットカード決済で行いたい
  • 契約更新をおこないたいのですが支払い方法には何がありますか?
  • 契約者に不幸があった場合
  • 別契約のアカウントにショップを移行したい
  • 一時的にショップを休みたい
  • 解約に伴う返金はありますか
  • ショップを譲渡したい
  • 【解約できない】カラメル利用料金が残っている
  • サービスを解約するには?
  • 解約したにも関わらず、ショップが表示されている
  • しばらく使用していなかったもしくは既に解約したが、アカウントを再開したい
  • 契約料金の支払期限を過ぎてしまった場合
  • 【銀行振込】法人名や、契約者と異なる名義で銀行振込みしたいのですが
  • 銀行振込で契約料金を振り込みましたが、未入金のままになっています
  • 契約料金やオプションサービスの領収書がほしい
  • 請求書を送ってください
  • 今月で解約をするつもりでしたが、自動継続されてしまった
  • 複数のショップアカウントを持っています。一括でお支払いできますか
  • 次へ ›
  • 最新 »
ヘルプセンター トップ