メインコンテンツへスキップ
カラーミーショップ
ヘルプセンター トップ コミュニティ
  1. カラーミーショップ ヘルプセンター
  2. 配送
  3. よくある質問(配送)

よくある質問(配送)

  • クール便と通常便は同梱できますか
  • 営業日カレンダーと配送希望日は連動しますか?
  • 離島で一律料金を設定することはできますか
  • 送り先の住所を保存したい
  • 配送先から特定の地域を外すことは出来ますか
  • 配送先の入力を無し(配送不要)にしたい
  • 商品重量に応じて送料を設定する
  • 送り状発行システムB2クラウドとの連携は可能ですか?
  • 注文を受けた場合にCSVで配送データを出力できますか
  • 配送方法に設定したはずの送料がカートに反映されません
  • 配送方法を設定したのですが、料金がショップ上に表示されません
  • 商品ごとに送料を設定できますか
  • 商品それぞれに送料を設定し複数購入する場合には、一番料金が高いものを適用したい
  • 送料請求で無料となる上限を設定する場合、一部の地域のみ対象から外すことができますか
  • クール便の配送を設定できますか
  • 商品サイズごとの送料設定は可能ですか
ヘルプセンター トップ