受注後の対応
- 受注伝票の印刷ができない
- 【受注区分設定】ショップポイント・クーポンによる割引金額の編集方法
- 配送伝票番号を購入者に案内したい
- 商品購入後、何日か後にステップメールといったようなアフターフォローをしていくメールは送れますか
- 不正注文・不正利用の疑いがある受注が入りました
- 誤って未発送の受注を発送済みにしてしまいました
- 購入者に送信する各種メールのテンプレートとサンプルメールの紹介
- リピート率アップ!フォローメールの紹介
- フォローメールを自動配信して効率よくリピーターを増やそう
- 配信予定のフォローメールの確認方法と変更の手順など
- フォローメールとは何ですか?
- フォローメールを設定したい
- 受注管理(未処理分)の使い方を教えて下さい
- 受注のキャンセル方法は?
- 決済方法毎に受注メール等の内容を変えたい
- 決済方法によって受注メールの内容を変更できますか
- 受注後に受注金額や商品数を変更したい
- 銀行振込決済の受注後の流れについて
- 受注後に配送方法を変更したい