メインコンテンツへスキップ
カラーミーショップ
ヘルプセンター トップ コミュニティ
  1. カラーミーショップ ヘルプセンター
  2. 受注管理
  3. 受注後の対応

受注後の対応

  • 受注伝票の印刷ができない
  • 配送伝票番号を購入者に案内したい
  • 商品購入後、何日か後にステップメールといったようなアフターフォローをしていくメールは送れますか
  • 受注がキャンセルになった場合のよくある質問
  • 不正注文・不正利用の疑いがある受注が入りました
  • 誤って未発送の受注を発送済みにしてしまいました
  • 購入者に送信する各種メールのテンプレートとサンプルメールの紹介
  • リピート率アップ!フォローメールの紹介
  • フォローメールを自動配信して効率よくリピーターを増やそう
  • 配信予定のフォローメールの確認方法と変更の手順など
  • フォローメールとは何ですか?
  • フォローメールを設定したい
  • 受注管理(未処理分)の使い方を教えて下さい
  • 受注のキャンセル方法は?
  • 購入者に送信する各種メールのサンプル
  • 決済方法毎に受注メール等の内容を変えたい
  • 決済方法によって受注メールの内容を変更できますか
  • 受注後に受注金額や商品数を変更したい
  • 銀行振込決済の受注後の流れについて
  • 受注後に配送方法を変更したい
ヘルプセンター トップ