メインコンテンツへスキップ
カラーミーショップ
ヘルプセンター トップ コミュニティ
  1. カラーミーショップ ヘルプセンター
  2. アプリ
  3. Instagramショッピング連携

Instagramショッピング連携

  • Instagramと連携してできること
  • Instagramショッピング連携(手動)のよくある質問
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】途中で支払いを辞める(アプリの解約をする)とどうなりますか?
  • 【Instagramショッピング連携手動】ダウンロードしたデータが文字化けしています。
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】商品追加した時にすぐ反映させたいのですがどうしたらいいですか?
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】商品追加の方法を教えてください。
  • 【Instagramショッピング連携】審査状況の確認方法はありますか?
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】毎日午前1時の自動更新タイミングでは、何が更新されますか?
  • 【Instagramショッピング連携】手動での連携とアプリでの連携の違いは何ですか?
  • 【Instagramショッピング連携】新しい商品をあげるたびに再審査になるのでしょうか?
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】アプリを使って自動連携させたデータを、手動で編集することはできますか?
  • 【Instagramショッピング連携】連携されない(連携したくない)商品があります。
  • 【Instagramショッピング連携手動】ダウンロードしたデータ件数と実際の商品登録数が一致しません
  • 【Instagramショッピング連携手動】FacebookカタログにCSVファイルをアップロードすると、 ビジネスマネージャの項目「google_product_category」に「!」マークが表示されます
  • 【Instagramショッピング連携】Instagramで商品のタグ付けができません
  • 【Instagramショッピング連携】データから商品を削除したいのですが
  • 【Instagramショッピング連携】「Facebookの認証でエラーとなり、 連携に失敗しました」というメールが届きました
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】審査に通らないんですが、再審査はできますか?
  • 【Instagramショッピング連携手動】設定マニュアル
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】設定マニュアル
  • 【Instagramショッピング連携】必要な商品情報を一括で登録したい
  • 【Instagramショッピング連携アプリ】申し込み方法は?
  • 【Instagramショッピング連携】「ウェブサイトのドメインを認証してください」という表示がでました
  • 【Instagramショッピング連携】について
ヘルプセンター トップ