メインコンテンツへスキップ

Google ショッピング商品掲載サービスPROを使う為に、

コメント

2件のコメント

  • 小野 昌二

    カラミーの窓口に相談してみました。
    経過を教えてほしいと言っておきましたが、7月1日のアナリティクスの変更がある前に、なんとか経過を教えてもらえるかと期待しておりましたが、連絡が無かったので、「Instagramショッピング連携アプリでFacebookとの連携が行えない事象」と一緒で、何も結果が判らないままになりそうで、怖いですね。

    インスタ広告は、アクセスを増やす一環のお話なので、申し込みが出来なくて、アクセスも増えないというプラス、マイナスゼロの問題なのですが、<meta name="viewport">の問題は、グーグルの基準が変化して、検索に上がらなくなると言う話です。
    今の時点で、どんどんとグーグルの検索にヒットしなくなって、アクセスがドンドンと減ってしまうと言う事です。

     そこで、この事態を集客の仕事をしている方に相談した処、カラミのプログラムの中に書かれている内容が、グーグルの審査に引っかかっているようだと報告がありました。早くカラミのテンプレートを直してくれないとグーグルからのアクセスがカラミを使っている限り、減少するから、他に移るかどうかの検討をしておくのが良いよと忠告を受けました。どうしたもんだろうか?

    色々、他の事をされている経験深い皆さんの中で、教えてくださる方はおられないでしょうか?私としては、カラミさんから早く連絡がある事を願うばかりです。

    0
  • だんだん

    小野 昌二さん、こんにちは。
    内容をあまり把握できていないと思いますが、書かれていたことで「Google ショッピング商品掲載サービスPRO」が使えないというようなことがあるのでしょうか?

    私は自分でフィードを作成して対応していますので「Google ショッピング商品掲載サービスPRO」を使うことはないのですが、Google広告での結果には満足しています。
    ちなみに私も「モバイルでページ エクスペリエンスが良好な URL はありません」と表示されています。

    0

サインインしてコメントを残してください。