メインコンテンツへスキップ

すでにプラン変更済みと更新支払いの画面に行かない

コメント

1件のコメント

  • 【カラーミーショップ】おみき

    カラーミーショップのおみきです。

    申し訳ありませんが、ここは全体に公開のコミュニティ掲示板となりますため、契約状況を確認しながらのご案内ができません。

    そのうえで、考えられる可能性としては、カラーミーショップにご登録のメールアドレスで、カラーミーショップに複数のアカウントがあり(アカウントA:有料プラン、アカウントB:フリープラン)、アカウントBでログインしている可能性があります。

    ログインした際に、そのショップが自分が有料プランにしたショップか改めて確認をお願いします。

    「ログインIDを忘れた場合」からメールアドレスを入力すると、登録のメールアドレスで登録しているアカウントがわかりますのでご活用ください。
    https://admin.shop-pro.jp/?mode=send_account

    上記でも解決しない場合はカスタマーサポートまでご連絡くださいませ。
    https://shop-pro.jp/?mode=inq

     

    0

サインインしてコメントを残してください。