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利用できるお支払い方法がないため

回答済み

コメント

3件のコメント

  • 【カラーミーショップ】おみき

    こんにちは、カラーミーショップのおみきです。
    ご不便をおかけしており申し訳ありません。サポートからの回答は混み具合などにより1~2営業日お待ちいただく場合があります。

    私のほうでざっとみてみたのですが、設定に不備はないようにみえました。
    お客さんからもらった起きてる現象のエラーメッセージ的に、配送方法設定で「利用不可決済(配送方法ごとに利用できないようにする決済)」が設定されていそうなのですが、設定はそうでもないみたいなんですよね。

    また、私も商品をカートにいれてカートを進めてみましたが、私の端末では同じエラーは起きませんでした。

    なので、考えられることは購入者さん側の端末に依存している可能性です。
    (端末やブラウザのバージョン、アプリ内ブラウザから閲覧しているなど)
    以下の内容をサポート宛に追記して送信していただければ、もう少し解像度が高い回答が可能になるかと思います。

    【お送りいただきたい内容】
    ・現在も質問者さんの手元で再現できるかどうか:
    ・できない場合、今回お問い合わせを送ってくれたお客様の
       利用端末(PC/iPhone/Android):
      利用端末のOSとバージョン:
      https://rantaro.shop-pro.jp をみていたときに使っていたブラウザ:
    ・または、別の端末・ブラウザからの再操作で解決しないか 

    ご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんが、問題解決のために情報をサポートまでお寄せいただけますと幸いです。

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  • 藤岡 正紘

    ご回答ありがとうございます。

    解決できました、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

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  • 【カラーミーショップ】おみき

    解決してよかったです!

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