ご契約いただく決済代行会社に制限はございませんので、任意の決済代行会社をご利用いただくことが可能です。
しかし、連携されていない決済代行会社の利用をご希望である場合、受注後に、手動で決済代行会社側から購入者様へ請求いただく必要がございます。
【受注発生後の対応例】
1.受注メール送信(カラーミーショップから操作)
2.購入者様へ請求(決済代行会社から操作)
3.入金確認(決済代行会社側にて)し次第、入金メール送信(カラーミーショップから操作)
4.商品発送後、発送メール送信(カラーミーショップから操作)
上記同様、キャンセルの際も、別途、決済代行会社側でご操作いただく必要があります。
なお、連携されている決済は限られています。
連携されている決済代行会社はこちらをご参照ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。