■利用されているブラウザのキャッシュクリア
ご利用のブラウザにてキャッシュのクリアをお試しください。
※キャッシュ削除方法に関しましては、各ブラウザにて異なるため、検索エンジンなどで「○○(ご利用のブラウザ名) キャッシュクリア」等でご確認ください
■別ブラウザ・推奨ブラウザのご利用
別のブラウザにてShopサイトへのアクセス・閲覧をお試しください。
※今までの閲覧履歴・キャッシュが無い状態で、新規にアクセスが可能です
ご利用可能なブラウザなど、推奨環境につきましては、以下のURLもご参考にしていただければ幸いです。
▽ヘルプセンター:推奨環境について教えてください
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/115008889947
■インターネット回線の変更
Wi-Fiなどの無線LAN環境をご利用の場合は、有線LAN環境でのアクセスをお試しください。
■ブラウザのプラグイン、機能拡張の利用停止
ブラウザにサードパーティ製のプラグインや機能拡張を利用されている場合は、一旦停止することで改善する可能性がございます
■PCのTEMPファイルのクリーンアップ(TEMPファイルの削除)
PCのTEMPフォルダに一時保存された閲覧キャッシュが破損し、そのキャッシュを再利用してShopサイトへアクセスした場合が考えられます。
お手数をお掛けいたしますが、PCのTEMPファイルのクリーンアップをお試しいただくようお願いいたします。
※TEMPファイルのクリーンアップ(削除)に関しましては、Windowsの操作となるため、Microsoftサイトやヘルプにてご確認ください
■通信機器(ルーターなど)のキャッシュクリア
通信機器内に保存されているキャッシュに、エラーが発生した時のキャッシュが残っていると同じキャッシュでShopサイトへアクセスする場合がございます。
念のためとなりますが、通信機器の再起動を行うことで、保存された通信キャッシュがクリアされますので、お試しいただけますようお願いいたします。
※通信機器の再起動は、メーカーや型番などで違いがある可能性がございます
かならず、マニュアルなどにて正式な再起動手順をご確認ください
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