購入時以外でも、ショップポイントを手動で付与することはできますか? カラーミーショップ運営 2021年12月13日 06:08 更新 フォローする ショップポイントは、オーナー様にて手動で付与することができます。 ポイントの付与方法 <1>管理画面へログインしていただいた後、「顧客管理」にて該当の顧客データを検索 <2>顧客情報の詳細確認画面にて、ポイントを修正(追加または削減)し、「保存」 ※入力内容をご変更後、ページ下部の「保存」をクリックされませんと、内容が反映されませんのでご注意ください。 関連するマニュアル: 顧客管理 関連記事 Square対面決済 ショップポイント一括更新 B2クラウド、ゆうパックプリントR、e飛伝II 以外で配送の一括登録したい ポイント履歴・確認について Google Analytics eコマースの設定方法 コメント 0件のコメント 記事コメントは受け付けていません。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。