よくあるお問合せ
Q1 購入者様からの入金が確認できません。
購入者様が意図的に入金されていないか、「注文発生」の段階で購入手続きが完了したと誤認してしまい、決済を中断してしまった可能性がございます。
「新しいショッピングカート」をご利用中の場合、リマインドメール機能(支払い期日3日前と当日の朝10時に管理者メールアドレスからお客様宛にメールが届く機能)が自動で実行されますので「決済URL送信」ボタンは表示されません。リマインドメールか、自動送信される注文確認メールより決済情報の確認をお願いいたします。
また、GMOイプシロンのコンビニ決済は、受注日の翌日から10日間入金がない場合、自動的にキャンセルされますので、こちらあらかじめご留意くださいませ。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。