よくある質問
Q.料金プランはどれを選べばいいの?
A.各種プランからお取扱い額に応じてお選びいただけます。最適なプランの選び方はご利用料金ページをご覧ください。プランのご変更を希望される場合は、各月の20日までに申請書をネットプロテクションズに送ることで、翌月から新プランをご利用いただけます。
Q.どうやって申し込むの?利用開始までの期間は?
A.お申し込みは、必要書類をご準備いただき、ご郵送いただくだけで完了です。
必要書類は、導入手順ページの【必要書類のご案内】をご確認ください。
ネットプロテクションズでの審査後に、貴社サイトへ決済方法を追加していただく簡単な作業があります。申込書を受領してから10営業日ほどでご利用を開始いただけます。
Q.個人事業主でも導入できるの?
A.法人様、個人事業主様どちらの事業形態でもご利用いただけます。
なお、お申し込み用書類が一部異なりますので、お申し込みの際はご注意ください。
詳しくは導入手順ページの【必要書類のご案内】をご確認ください。
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