よくある質問
Q.申し込み・契約の際に必要な書類はあるの?
A.「法人」の場合 履歴事項全部証明書(謄本コピー)※3ヶ月以内のもの
「個人事業主」の場合 住民票コピー(個人番号の記載がない3ヶ月以内のもの)
Q.利用できるカード会社を教えて?
A.5大国際ブランド(VISA、MasterCard、JCB、American Express、Diners Club)との包括加盟店契約により、ショップオーナー様はカード会社と個別契約することなく、複数のブランドを取り扱うことが可能です。
Q.クレジットカード(SGシステム)を利用しているけど、連動しないケースはあるの?
A.以下の処理を行った受注についてはクレジットカード(SGシステム)にて決済された場合でも連動しません。SGシステムから提供された管理画面よりご対応ください。
- 商品の金額変更を行った受注
- キャンセルを行った受注
- 削除を行った受注
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。