よくある質問
Q.どうやって申し込むの?
A.お申し込みは、下記リンク先よりお申し込みください。
https://www.paypal.com/jp/shoppro-lp
Q.PayPalの設定方法は?
カラーミーショップの管理画面での設定方法は以下マニュアルをご参照ください。
▼ PayPal(決済)を設定する
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/360062065554
Q.決済方法の変更はできますか?
決済方法を「PayPal(ペイパル)」から、他の決済方法に変更される場合、PayPalの管理画面にて手動でキャンセル処理を行ってください。
キャンセル処理を行わない場合、二重に決済が発生いたします。
また、キャンセル処理のタイミングによっては精算にズレが生じる場合がございます。
Q.キャンセル処理の方法を教えてください
当サービスの管理画面でのキャンセル方法について 詳しくはこちらをご確認ください。
ただし、当サービスの管理画面からのキャンセル処理は、PayPalへ連動されません。 注文のキャンセル変更後は、必ずPayPalの管理画面にて対象の決済をキャンセルしてください。
Q.請求金額の変更の方法を教えてください
当サービスの管理画面での請求金額変更方法について 詳しくはこちらをご確認ください。
ただし、当サービスの管理画面からの請求金額変更は、PayPalへ連動されません。 注文の請求金額変更後は、必ずPayPalの管理画面にて対象の決済金額を変更してください。
※請求金額の変更は増額はできませんのでご了承ください
Q.PayPalの課金方法は?
即時決済でのご提供となります。クレジットカード決済完了後、即時に売上処理を行います。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。