よくある質問
Q.契約料金が変わっていますがなぜですか?
カラーミーショップでは2022年4月5日にプランの料金改定を行っております。
詳しくはこちらの記事をご覧ください。
Q.法人名義や当座の口座は使えますか?
申し訳ございません。法人名義の口座は銀行窓口でのお手続きが必要なものでございますので
お使いいただけません。
また当座預金の口座につきましては各銀行によって使用の可否が異なります。
お使いいただけない場合は、恐れ入りますが、別の口座をご指定ください。
Q.銀行口座の申請にはどれくらいの時間がかかりますか?
銀行により異なりますが、長くて1日~1週間ほどかかる場合がございます。
申請状況のお問い合わせは各銀行までお問い合わせをお願いします。
Q.間違った口座で申請してしまいました。申請を取り消したいです。どうしたらいいですか?
A.一度申請がされると、その申請を取り消すことはできません。
申請がおわりますと、申請結果が管理者メールアドレスに通知されます。
メールが届いたタイミングで再度、管理者ページより、銀行口座の削除や変更が行えるようになります。
Q.銀行口座から引き落としができなかった場合はどうなりますか?
A.お支払い月の23日以降〜月末に、当サービスからオーナー様に、引き落としができなかったことをメールでお知らせいたします。お知らせのメールタイトルは、「【カラーミーショップ】ご利用料金の自動振替ができませんでした」です。
なお、銀行からの引き落としができなかったため、引き落としができなかった分については別途手動でお振込をいただくか別の決済方法でのお支払いお手続きをお願いいたします。
Q.【請求中】という表示がでているときに、銀行口座を登録内容を変更するとどうなりますか?
A.次回以降の引き落とし先が、変更後のものになります。請求中の口座の変更はできませんのでご留意ください。
Q.口座情報や、銀行側の申請画面でわからないところがあります。
A.申しわけございませんが、各銀行の詳細をお調べすることができないため、オーナー様にて各銀行にお問い合わせをお願いします。
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