カラーミーショップ経由でイプシロンを再度申し込む場合、カラーミーショップのプランや、イプシロンの契約状態に応じて対応方法が変わりますので、以下当てはまる内容をご確認ください。
フリープラン契約中の方
フリープランは1つのアカウントにつきイプシロンの契約がセットになったプランのため、決済申請を一度行うと、その後は管理画面を通じて決済申請を行うことができません。
すでに申し込み済みのイプシロンの審査状況により対応が異なるため、以下それぞれご確認ください。
■審査中の場合
お手数ですが、状況を確認しますためお問い合わせフォームよりご連絡ください。 その後の手続きについては、当サービスの担当者の指示に従ってください。
■すでに決済方法が1つでも審査に通っており受注が発生している場合
恐れ入りますが、対象のアカウントではイプシロンの決済申請を再度申し込むことはできません。
以下いずれかの方法でご対応ください。
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現在のアカウントを解約し、新規アカウントを作成したうえで、新規アカウント上よりイプシロンの決済申請を行う
解約手続きの方法はこちら/アカウントの引越方法はこちら
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現在のアカウントをレギュラープランへプランアップし、イプシロンと別途新規契約をする
レギュラープランでは新規に契約されたイプシロンの契約コードを登録することが可能となります。プランアップ適用後、イプシロンで発行された新しい契約コードを、決済方法設定画面よりご登録ください。(決済方法設定マニュアルはこちら)
フリープラン以外のプランを契約中の方
すでに申し込み済みのイプシロンの審査状況により対応が異なるため、以下それぞれご確認ください。
■審査中の場合
お手数ですが、状況を確認しますためお問い合わせフォームよりご連絡ください。 その後の手続きについては、当サービスの担当者の指示に従ってください。
■すでに決済方法が1つでも審査に通っており受注が発生している場合
別途決済申し込み画面より再度お申込ください。
申し込み完了後、イプシロンの契約が利用開始できるようになりましたら、新しい契約コードを、決済方法設定画面よりご登録ください。(決済方法設定マニュアルはこちら)
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