このマニュアルでは「電話自動受付」の利用料金とお支払い方法について解説します。
利用料金
具体的な金額は「電話自動受付 - 料金・プラン」をご確認ください。
初回のみのお支払い
- 初期費用
毎月のお支払い
- プラン料金
- プランによって金額が異なります
- 電話番号維持費
- 通話料(従量)
- 着信料、SMS送信料、転送料、AI応答料が該当します
オプション
オプションは、毎月の支払いではなく、利用した月のみお支払いいただきます。スタンダードプランをご利用の場合、以下サービスは無料でご利用いただけます。
- 自動応答の文言変更
- 分岐の変更
- 選択肢を案内する箇所や、選択肢の増減を行う場合に該当します
通話料の発生タイミング
着信料と転送料
お客さまと自動応答の通話が始まった時点から着信料が発生します。自動応答の結果、ショップの番号へ転送されたタイミングで、着信料と併せて転送料が発生します。転送先の電話番号が、固定電話・IP電話、または携帯電話かによって、料金が異なります。
着信料とAI応答料
AI応答が始まったタイミングで、着信料と併せてAI応答料が発生します。
お支払い
サイクル
利用月の翌月初旬にご請求金額を記載したメールをお送りし、翌月末にお支払いいただきます。(月末締め 翌月末払い)
直近のご請求金額はカラーミーショップ 管理画面の「広告・アプリお支払い」でご確認いただけます。
管理画面「広告・アプリお支払い」では、1ヵ月分の請求が「初期費用・プラン料金」と「通話料」の2つに分かれて表示されます。
プラン料金が発生するタイミングは、「利用開始までの手順」のうち「4. アカウント発行」です。なお、日割り計算はありません。アカウントを発行した月の1ヶ月分の料金がかかります。ショップオーナー様が希望する利用開始時期にあわせて、アカウントを発行します。
お支払い方法
カラーミーショップのポイントでお支払いいただきます。ポイントの購入方法は、ポイント購入についてをご確認ください。
クレジットカード・銀行口座からの自動引き落とし、広告・アプリ利用料金自動お支払いに対応しています。
よくある質問
Q. 適格請求書がほしい
「電話自動受付」をご利用になった月の翌月初旬に、適格請求書に相当するメールを送付します。メールの再送および請求書の再発行は行いませんので、大切に保存してください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。