下記ページにて、編集・確認することができます。
アカウント・設定>契約・お支払い情報
最新バージョンのメニュー配置
最新バージョンのメニューでは左上ショップ名をクリックすると「契約・お支払い」が確認できます。
契約内容の確認
サービスの契約情報・お支払い情報を掲載しています。
ショップの決済画面に「テスト運用中です」と表示されている場合は、弊社にてご入金確認完了後に表示が解除されます。
詳細
ご契約の詳細内容が確認できます。ご契約料金が未入金の場合はこちらからもお支払いが可能です。
なお、自動引き落としにて契約更新をおこなっている場合、お支払いが「ポイント充当」と表示されます。
これは、自動引き落としが、設定したクレジットカード、銀行口座より指定日に自動でオプションポイントを購入し、購入したポイントを用いてご契約や各オプションサービスへ充当する仕組みとなっているためです。
契約更新・お支払い
最新のご契約のお支払い画面を表示します。
【契約更新】の詳細はこちら
入金締切日を過ぎても入金がなかった場合、誠に残念ではございますがアカウントを無効といたします。
銀行振込の入金確認は数日遅れる場合があります。
解約
ご利用を停止する場合は【解約手続き】ボタンをクリックし、解約手続きを行ってください。
ポイントでのお支払い
契約料金のお支払いには、オプションポイントをご利用いただけます。「オプションポイントの利用」欄で「ポイントを利用する」を選択してください。
所有ポイントが請求金額に満たない場合は、一部をポイントで支払い、不足分を銀行振込・クレジットカード・おさいぽ!のいずれかでお支払いいただけます。
※上記は1,000ポイントを利用し、不足分の支払いにクレジットカードを選択した画面です。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。