フォローメールとは、売買が成立した後に送信される、商品の状態や使用感などを伺う内容のメールです。
商品発送メール送信後、「いつ」「どういった顧客」に「どんな内容」のメールを設定するだけで、自動でメールが送信されるようになります。
商品発送後に、商品の状態や使用感などを伺うメールを送ることでショップの信頼度や印象、リピート率のアップが期待できます。
※フォローメールは、レギュラープラン・ラージプラン・プラチナプランの機能です。
フォローメールは下記ページにて、編集・確認することができます。
フォローメールについては以下の記事も参考にしてください。
- ファンを生み出す秘訣って? 心をつかむ3つのアフターフォロー! | ECお役立ち情報 ネットショップ運営サービス
- フォローメールを使った「アフターサービス」のすすめ | ECお役立ち情報 ネットショップ運営サービス
- 無料でできるネットショップのプロモーション教えます。〜リピーター獲得編〜【初心者向け】 | ECお役立ち情報 ネットショップ運営サービス
「フォローメールの活用方法」を解説した動画もあわせてご覧ください。
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