フォローメールとは、商品発送後に商品の状態や使用感などを伺うメールのことです。
「いつ」「どういった顧客」に「どのような内容」を送るかを設定するだけで、自動でメールが送信されます。これによって、ショップの好感度や信頼度の向上、リピート率のアップが期待できます。
※フォローメールは、レギュラー/ラージ/プラチナ/プレミアムプランで利用可能です。
フォローメールは下記ページにて、編集・確認することができます。
フォローメールについては以下の記事も参考にしてください。
- ファンを生み出す秘訣って? 心をつかむ3つのアフターフォロー! | ECお役立ち情報 ネットショップ運営サービス
- フォローメールを使った「アフターサービス」のすすめ | ECお役立ち情報 ネットショップ運営サービス
- 無料でできるネットショップのプロモーション教えます。〜リピーター獲得編〜【初心者向け】 | ECお役立ち情報 ネットショップ運営サービス
「フォローメールの活用方法」を解説した動画もあわせてご覧ください。
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