アカウントの解約手続きを【契約・お支払い】にて行おうとした際、
以下のようなメッセージが表示され解約できないことがあります。
■「アプリを利用中の場合、解約できません。利用中のアプリ一覧からアプリを削除してください。」のエラーが発生している場合
アプリをご利用の場合、アプリを解約しないとアカウントの解約はできません。
【利用中のアプリ一覧】よりすべてのアプリの「削除」をおこなってください。
■「未払い、または請求前の販売手数料があるため、解約できません。」のエラーが発生している場合
広告料金の未払いがある場合、お支払い後でないと解約はできません。
【広告・アプリ利用料金お支払い】より未入金分のお支払い手続きを行ってください。
なお、入金締切日が契約終了日以降であっても、管理者ページ内でお支払いいただけます。
以上の表示が解消されましたら、改めて解約手続きをお進めください。
解約手続きの方法は、以下マニュアルでご確認いただけます。
▽解約手続き | マニュアル
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500003131401
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。