銀行振込でのオプションポイントのお支払いは、2営業日以内に確認を行っております。
また、弊社では以下のような入金についても目視確認をおこなっております。
- 振込名義に「CN」で始まる番号を入れなかった
- 契約名義と異なる口座から振り込んでしまった
上記期間が経過しても【 ポイント履歴・確認 】にて「利用可能ポイント」にポイントが付与されていない場合は、何らかの理由でお支払いが確認できていない可能性があります。
管理者ページにログインをしていただき、以下の項目について【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。
---------------
【お振込情報】
■振込日時
■金融機関(お客様)
■口座番号(お客様)
■口座名義(お客様)
■振込依頼人名
■振込金額
●振込先金融機関
●振込先支店名
●振込先口座
●振込先口座番号
---------------
※ご契約料金に関するお振り込みの場合は「PB」から始まる番号となります。その場合は【こちら】をご参照ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。