このマニュアルでは、停止した広告プランの配信を、再開する方法を解説します。
利用方法
1.アプリを開きます
2.「広告プラン」をクリックします
3.ステータスの「配信」にチェックを入れます
4.「確認」をクリックします
5.「配信」をクリックします
注意事項
広告プランの配信を停止してから15か月以上経過している場合、配信を再開することはできません。
配信停止から15か月以上経過している場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
よくある質問
「再開」を押した後、どれくらいで広告が掲載されるようになりますか?
配信の再開後、広告が掲載されるようになるまでに最大72時間かかります。
広告が表示されるようになって27時間以内に、ホームのレポートに配信の結果が表示されるようになります。
「再開」を押して99時間以上経過しても、レポートのインプレッション数が0件である場合は、以下を確認してください。
-
承認済みの商品が1件以上あること
不承認になっている商品がある場合は、カラーミーショップの管理画面で商品情報の修正を行ってください。審査中になっている場合は、審査が完了するまでお待ちください。
▶商品の審査状況について詳細はこちら -
アプリのホーム画面に「配信中」と表示されていること
「停止中」と表示されている場合は、配信を再開するための操作を再度行ってください。 -
ドメインを変更していないこと
アプリ追加後にショップのドメインを変更した場合、広告配信ができなくなります。
ドメインを変更した場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。 -
配信停止にしたまま15か月以上経過していないこと
広告プランの配信を停止してから15か月以上経過している場合、配信を再開することはできません。
配信停止から15か月以上経過している場合は、カスタマーサポートへお問い合わせください。
配信再開時に、1日の平均予算を変更できますか?
変更できます。変更方法については、広告プランの予算を変更する|かんたん商品広告を確認してください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。