「カラーミー AI チャット」は、最新のAI技術(※)を活用したチャット機能です。カラーミーショップに関する不明点やお困りごとを、AIチャットにご質問いただくと、AIがカラーミーショップのFAQデータを参照し回答します。
※OpenAI社が提供する「ChatGPT」APIを活用しています。
AIが回答できる内容 |
|
AIが回答できない内容 |
|
ご利用時の注意事項
- 質問に個人情報を含めないようにしてください。
- 回答の文字数によっては、文章生成に時間がかかったり、失敗する場合があります。
※AIで解決しなかった場合
AIでは回答ができない、もしくはAIの回答で解決しない場合は、有人のカラーミーショップカスタマーサポートへの「お問い合わせフォーム」をご提案します。
ご利用方法
- カラーミーショップ利用規約ならびにmiibo利用規約を確認のうえ、左下にある【同意する】を押します.
- 【同意する】を押すと、AIチャットが開始されます。質問を自由に入力し、青い送信マークをクリックしてください。
※チャットにて改行するためには「Shift(⇧)」+「Enter」を入力することで改行が可能です。 - チャットでのお問い合わせ完了後、チャット下部にある【解決しました】【未解決でした】をお選びください。
AIチャットの品質向上のため、参考にさせていただきます。
「カラーミー AI チャット」が動作しない場合の対応
ご利用の環境設定によっては「カラーミー AI チャット」が動作しない可能性があります。
まずはカラーミーショップの推奨環境をご確認の上、以下の対応をお試しください。
- セキュリティソフトウェアやフィルタリングサービス等の設定
「カラーミー AI チャット」を使用する際、セキュリティソフトウェアやフィルタリングサービス等が干渉して機能しない場合があります。
心当たりがある場合は、セキュリティソフトウェアやフィルタリングサービス等の設定を変更し、カラーミーショップへのアクセスを許可してください。
- CookieとJavaScriptの設定
「カラーミー AI チャット」は、CookieとJavaScriptを使用して機能します。Cookieの許可
ブラウザの設定でCookieがブロックされていないことを確認してください。必要に応じて、カラーミーショップのウェブサイトに対してCookieを許可してください。
JavaScriptの有効化
ブラウザの設定でJavaScriptが有効になっていることを確認してください。多くのブラウザでは、初期設定でJavaScriptが有効になっています。
上記の手順を試しても問題が解決しない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。