概要
AmazonPayの決済を追加いただく際に、「入力された契約コードでは登録できませんでした。審査期間中の場合は、審査終了後に再度お試しください。」のエラーが発生している場合は、以下の事象が考えられます。
- 他社カートからカラーミーへ引っ越しされて一時的にご利用いただけない
- 決済登録時に入力頂いたイプシロン契約コードがなんらかの理由で利用いただけない状況
▼以下のような、エラーが表示されます。
対処方法について
他社カートからカラーミーに引っ越しされたショップ向け
イプシロンへ引っ越し手続きのご連絡を頂いたお日にち以降の「毎月10日〜15日」に、
カラーミーショップでAmazon Payを利用できるステータスに切り替えを行います。
その為、AmazonPayをご利用いただけるのは、切り替え以降となります。
お引越しのご連絡をいただいタイミングによっては、最大1ヶ月ほど切り替えまでに
お時間がかかる場合がありますので、予めご理解のほどお願いいたします。
入力頂いたイプシロン契約コードがご利用いただけない状況
決済追加の際に、ご入力いただいたイプシロンの契約コードの設定において、
なんらかの問題が発生している可能性がございます。
お手数をおかけいたしますが、以下よりイプシロンへお問い合わせをお願いいたします。
▽Epsilon(イプシロン)-お問合せ
https://secure.epsilon.jp/cgi-bin/inquiry/inquiry.cgi
▽Epsilon(イプシロン)電話窓口
電話番号:03-3464-6211(平日10:00~17:00)
コメント
0件のコメント
サインインしてコメントを残してください。