注文後の注文情報については、購入者自身で変更出来る情報と、管理者画面でのみ変更出来る情報があります。
購入者自身で変更出来る情報
会員登録をおこなっている場合のみ、「マイアカウント」で、購入者情報を変更出来ます。
マイアカウントでは、購入者自身の「お名前」や「住所」が変更出来ます。
変更した情報が顧客情報に上書きされ、購入者自身の過去の受注すべてに反映されます。
また、ログインした状態で、ショッピングカート内にてお名前などを変更した場合も、マイアカウントでの変更と同様に、登録情報が上書き保存され、受注に反映されます。
管理者画面でのみ変更出来る情報
会員登録をされていない場合、管理者画面でのみ、購入者情報を変更出来ます。
変更方法については下記のオンラインマニュアルをご参照ください。
▽ 顧客管理
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500004188742
また、商品の個数や、お届け希望日は、会員登録の有無にかかわらず、管理者画面でのみ変更出来ます。
変更方法やご注意点については、下記のオンラインマニュアルをご参照ください。
▽ 受注後に受注金額や商品数を変更したい
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/115009631348
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