iOS/Androidにてご利用いただけるアプリから、管理画面へログインがおこなえない場合には、以下についてご確認ください。
ログイン情報についてご確認ください
入力したログインIDに大文字が含まれていないかご確認ください。
ログインIDにつきましては、URLの一部となりますことから、大文字が含まれる事はございません。
大文字が含まれていた場合には、全て小文字に変更してログインをお試しください。
例)ColormeAndroid → colormeandroid など
アプリが最新バージョンかご確認ください
ご利用端末に合わせ、アプリのダウンロードページから現在の最新バージョンをご確認いただき、アップデートをおこなってください。
▽ iOSアプリ(iPhone/iPad/Apple Watch)
https://shop-pro.jp/func/iphone_app/
▽ Androidアプリ
https://shop-pro.jp/func/android_app/
アプリの再ダウンロードをお試しください
アプリを一度削除し、再度ダウンロードをおこなってください。
ご利用端末のOSが最新バージョンかご確認ください
ご利用端末に合わせ、OSのアップデートをおこなってください。
また、あわせて端末の再起動もお試しください。
ご利用端末で稼働中のアプリをご確認ください
以下のようなアプリをご利用中の場合には、一度該当アプリを削除いただき、再度ログインをお試しください。
例)広告表示をブロックするようなアプリや、バッテリー消費量を節約するようなアプリなど
他のアプリの動作に影響を及ぼす可能性のあるアプリが、意図せず当サービスのアプリにも影響を与えている可能性がございます。
問題の切り分けのため、アプリの削除(または一時停止)をお試しください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。