管理者ページ「受注管理」にて、発送ステータスの変更が可能です。
1.管理者画面>「 受注管理 」画面を開く
2.受注管理の画面にて、該当する受注を検索する
3.検索した受注の「売上ID」をクリックし、別ウインドウ「受注内容確認」を開く
4.受注内容確認画面の右上にある「受注内容を編集する」をクリック
5.受注内容編集の画面に切り替わりますので、「お届け先・商品詳細情報」の発送状態を【未発送】に変更
6.上記の変更が終わりましたら、画面下部にある「更新する」をクリック
7.メッセージ「【更新する】を実行してよろしいですか?」の確認後「OK」をクリック
8.受注内容編集上に「処理は正常に終了いたしました。」と表示される
受注管理画面上で「発送」ステータスが変更されたことをご確認ください。
▽ マニュアル:受注管理 「受注内容を編集する」
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500004180522#03
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。