お支払い方法をクレジットカードに設定されている際に、カードの有効期限切れや、クレジットカードの再発行中などによりカードが利用できない状態、カード設定が解除されているなどの理由により、「クレジットカード 自動引き落とし」にてご契約料金またはオプションサービス、アプリ利用料金、広告料金いずれかのお支払いをいただく予定でしたが、決済が完了していないため、自動引き落とし日(月末日)にメールにてお知らせをしております。
▼対象決済
メール受信日に実行予定であった「クレジットカード 自動引き落とし」による決済
そのため、次回分のご利用に必要な料金が未払いとなっている場合があります。
必ず以下3点について順番にご自身のアカウントをご確認ください。
1.支払い内容を確認する
受信したメール内に【ご請求金額】の記載がありますので、その内容を確認します。
お支払いが発生する料金は、以下の料金があります。
- ご契約料金:「契約・お支払い」より確認できます
- オプションサービス利用料金:「オプションサービス」より確認できます
- アプリ利用料金:「アプリ利用料金明細」より確認できます
- 広告・後払いアプリ利用料金:「広告・アプリ利用料金お支払い」より確認できます
上記ページ等をご確認いただき、【ご請求金額】の対象となるサービスを確認してください。
※確認タイミングが1日をすぎると、オプションーサービスや前払いアプリは既に停止しています。
既に停止していた場合は、再度の利用申し込みをおこなってください。
2.お支払い対応をおこなう
対象となったサービスを確認したら、以下ページよりお支払いください。
- ご契約料金のお支払い
- オプションポイントの購入(オプションサービス、アプリ、広告料金のお支払い)
※ポイントの購入のみでは利用申込みとはならないため、必ずポイント購入後、該当サービス(オプションサービス、アプリ、広告料金)へのお引き当てをお願いいたします。
自動引き落とし設定を修正いただいても、再度の自動引き落としはできません。
必ず手動にてお支払いいただきますようお願いいたします。
3.「クレジットカード 自動引き落とし」の設定を修正する
決済できないカードと判断したため、自動引き落としをOFFにしております。
※決済できなかった原因は、【クレジットカードの有効期限切れ】や
【フロアリミット(オーソリ限度額)の超過】などがあります。
正確な理由については、カード所有者ご本人様から各カード会社へお問い合わせください。
継続でご利用希望の場合は、カード情報を修正したのち再度ONにしてください。
※次月分のお支払いより適用となります。
- 管理者ページ「自動引き落とし」へアクセス
- 自動引き落としの継続利用を希望される場合、設定をONにする
- 設定中のカード情報を「変更」より修正する
※有効期限やカード番号の設定間違いにご注意ください
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