Instagramショッピング連携アプリを使用しているアカウント宛に、「【Instagramショッピング連携】Facebookの認証でエラーとなり、連携に失敗しました」というタイトルのメールが届くことがあります。
こちらは、Instagramショッピング連携アプリにて自動カタログ連携をおこなおうとしたところ、Facebookの認証でエラーとなり、連携がおこなえなかったことを通知するメールです。
Facebookのパスワードの変更や、セ
再連携の手順は下記をご確認くださいませ。
1.カラーミーショップ管理者ページへログイン
2.【機能追加】>【利用アプリ設定・削除】>【Instagramショッピング連携】へ遷移
3.画面右上に表示される「三」メニューをクリック
4.【Facebookアカウント再連携】をクリック
5.Facebookアカウントの再連携を実施し、Facenookページを選択し【次へ】をクリック
6.表示されるカタログが選択状態(複数ある場合は、正しいカタログが選択されていること)を確認し、【次へ】ボタンをクリック
7.切り替わった画面で【商品を連携】ボタンをクリック
8.連携が終了したら【カタログを確認する】ボタンをクリック
9.カタログ連携されたアイテム数が正常にもどっているかを確認
▽マニュアル:【Instagramショッピング連携アプリ】設定マニュアル
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/360063857513
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