複数のネットショップやショッピングモールを運営していると、日々のルーティンワークや膨大な情報管理に悩みませんか?
ネットショップ運営をもっと効率化するのに便利な連携サービス「 ネクストエンジン」をご紹介します。
詳しい内容はこちら
ネクストエンジンとは?
ネクストエンジンは複数運営しているネットショップやショッピングモール(楽天市場・Yahoo!ショッピング・Amazonなど)の受注・在庫・商品ページの管理を一元管理できるサービスです。
対応機能
- 受注ステータスの管理などを自動化
- 現在の在庫数に応じて、自動で発注量を計算!発注書出力も可能
- 在庫情報を自動更新
- 外部倉庫との連携
- 分析(月別、店舗別の利益を把握しさまざまな角度から分析できます)
※フリーページ以外の全機能に対応しています
ご利用料金
30日間無料
(契約後は月額基本料金 3,300円(税込)+受注件数201件〜ごとに料金が発生します)
連携方法
ネクストエンジンと連携するには2つ方法がございます。
アプリを活用する
アプリストアの「ネクストエンジン連携」アプリで連携します。
ネットショップ運営で発生する受注管理や在庫管理、出荷管理などのルーティン業務を自動化できます。
アプリを利用すると複数配送先を設定している受注にも対応できます。商品オプション名の編集も不要です。
連携にはぜひアプリをご活用ください。
▼ アプリの導入方法
https://app.shop-pro.jp/apps/550
手動で設定を行う
設定手順については、下記マニュアルを参照してください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。