アカウント・設定 > オプションサービス > ポイント購入
このページでは、「オプションサービス」の利用に必要なポイントの購入方法を説明します。
なお購入したポイントの返金はいたしかねますのでご了承ください。
下記ページにて、編集・確認することができます。
ポイントの購入方法
ポイントの利用履歴の確認
左上の「ポイントの利用履歴を確認する」からポイントの利用履歴を閲覧することができます。
現在のポイント
現在、お支払い済みの取得ポイントを表示します。
お申込み直後は0ポイントとなります。
ご利用料金は、ポイントをご希望の利用期間分購入いただくシステムとなります。
お支払い方法
【銀行振込】【クレジット決済】のいずれかを選択します。
クレジット決済を選択すると、即ポイントに加算されます。お急ぎの場合は、クレジット決済を選択してください。
ご購入予定ポイント
購入するポイント数を入力します。
ポイント購入時のお支払い方法
クレジットでの購入方法
クレジット決済によるお支払い方法を掲載しています。
クレジット決済を選択すると、即ポイントに加算されます(与信完了後)。
お急ぎの場合は、クレジット決済を選択してください。
お支払い手続きを行います。
【お支払い方法-クレジット決済】
クレジット決済を選択し【確認】ボタンをクリックしてください。
確認画面が表示されます。
支払い方法・購入予定ポイントを確認し、【購入する】ボタンをクリックします。
購入予定ポイントを確定します。
確認のアラートが表示されますので、【OK】ボタンをクリックします。
クレジット情報入力画面が表示されます。
決済情報を選択・入力し、【送信】ボタンをクリックしてください。
購入ポイントの表示に関して
【契約・お支払い情報】確認画面が表示され、クレジット決済は完了です。
クレジット決済を選択すると、即ポイントに加算されます(与信完了後)。ポイント確認ページにて、ポイントの追加履歴が確認できます。
銀行振込での購入
銀行振込によるお支払い方法を掲載しています。
お支払い手続きを行います。
【お支払い方法-銀行振込】
銀行振込を選択し【確認】ボタンをクリックしてください。
確認画面が表示されます。
支払い方法・購入予定ポイントを確認し、【確定】ボタンをクリックします。
購入予定ポイントを確定します。
確認のアラートが表示されますので、【OK】ボタンをクリックします。
※【更新】ボタンをクリックせずに他のページ表示すると、入力内容はクリアされ無効となります。
購入予定ポイントの確定が完了しました。
購入ポイントの確定が完了しました。
銀行振込先情報が表示されますので、お支払い手続きを行ってください。
振込先情報を携帯電話に送信する事ができます。
お支払い先情報に関して
銀行振込先情報は、【ポイント購入】画面にも表示されます。
こちらの画面からも振込先情報を携帯電話に送信可能です。
なお、購入予定ポイントは弊社でのご入金確認が完了すると、【現在のポイント】に加算表示されます。
購入予定ポイントの表示に関して
購入予定ポイントは、【ポイント確認】画面に表示されます。
なお、購入予定ポイントは弊社でのご入金確認が完了すると、【現在のポイント】に加算表示されます。
おさいぽ!での購入
» ネットのおサイフ【おさいぽ!】について、詳しくはこちら
下記ページにて、編集・確認することができます。
おさいぽ!ID認証フォーム
お手持ちの『おさいぽ!ID』からポイントを引き落とせるように、『おさいぽ!ID認証』を行って【カラーミーショップ】へ登録します。
一度登録が完了すれば、以降は【カラーミーショップ】でのお支払いの際に、【おさいぽ!】へのログインが不要となります。
おさいぽ!ID取得
『おさいぽ!ID』をまだお持ちでない方は、こちらから『おさいぽ!ID』を取得してください。
※ボタンをクリックすると【おさいぽ!】の無料登録ページへ移動します。
おさいぽ!ID
『おさいぽ!ID』を入力してください。 ※6~15文字の半角英数記号で入力してください。
『おさいぽ!ID』入力後、『設定』ボタンをクリックしてください。 クリックすると、『おさいぽ!ID認証』画面に移動します。
おさいぽ!ID認証画面
パスワード
【おさいぽ!】のログインパスワードを入力してください。 「ログイン」ボタンを押すと認証を行います。
『おさいぽ!ID認証』に成功すると【カラーミーショップ】の管理者ページへ戻ります。
「もどる」ボタンを押すと、「おさいぽ!設定」画面へ戻ります。
おさいぽ!設定画面
『おさいぽ!ID』の登録後は、「おさいぽ!設定」の画面にて『おさいぽ!ID』と、現在の『おさいぽ!ポイント』の残額が確認できます。
残ポイント数は画面を表示した時点での最新情報です。別ウィンドウなどでポイントを使用した場合、表示情報と実際のポイント数が異なる事もございます。
ID変更
登録済みの『おさいぽ!ID』を変更する場合に使用します。
「ID変更」ボタンをクリック後、別の『おさいぽ!ID』で再認証してください。
認証解除
「ID変更」ボタンをクリックすると、現在【カラーミーショップ】に登録されている『おさいぽ!ID』が登録解除されます。
現在のオートチャージ設定
『 おさいぽ! 』 の機能 『 おさいぽ!オートチャージ 』 の設定状態を表示しています。
» 『 おさいぽ!オートチャージ 』 について詳しくはこちら
カラーミーショップ契約自動更新設定
カラーミーショップの契約を自動更新にする設定を行います。
「カラーミーショップ契約自動更新」に伴う『 おさいぽ!ポイント 』の引き落としは毎月25日に行われます。「カラーミーショップ契約自動更新」の変更を行う場合は契約期間満了月の24日までに変更を行ってください。 » 詳しくはこちら
おさいぽ!ポイント購入
【おさいぽ!】のコントロールパネルが別ウィンドウで開きます。
『おさいぽ!ID』にてログイン後、『おさいぽ!ポイント』をご購入下さい。
カラーミーショップ契約更新におさいぽ!ポイントを使用する
【カラーミーショップ】の契約更新画面に移動します。
ポイント購入におさいぽ!ポイントを使用する
【カラーミーショップ】のポイント購入画面へ移動します。
「カラーミーショップ契約自動更新」設定変更について
「カラーミーショップ契約自動更新」に伴う『 おさいぽ!ポイント 』の引き落としは契約期間満了月の25日に行われます。「カラーミーショップ契約自動更新」に変更を行った日によって、その月の設定が反映されない場合がありますのでご注意ください。
■引き落とし日を過ぎて「契約自動更新する」に変更した場合
入金締切日が2月28日の場合に、2月26日に「カラーミーショップ契約自動更新」を「契約自動更新する」に変更したとしても、 『 おさいぽ!ポイント 』の引き落とし日である25日を既に過ぎてしまっているので、次の月まで自動更新はされません。この月に契約の更新を行う場合は、手動での更新となります。
■引き落とし日を過ぎて「契約自動更新しない」に変更した場合
入金締切日が2月28日の場合に、2月26日に「カラーミーショップ契約自動更新」を「契約自動更新しない」に変更したとしても、 『 おさいぽ!ポイント 』の引き落とし日である25日を既に過ぎてしまっているので、契約の自動更新は行われ、契約更新の料金は支払い済みとなります。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。