本マニュアルはカラーミーショップ利用料金を「銀行振込」にてお支払いいただく方法を掲載しています。
契約料金のお支払先となります「振込先情報」は、アカウント毎に異なる情報が発行されますため、以下手順を進めていただき管理画面にてご確認ください。
※購入者から見た場合の銀行振込決済の流れについてはこちらのページで解説しています。
手順
1. 契約手続き画面でお支払い方法を「銀行振込」を選択します
プラン内容(プランと契約期間)を選択後、 お支払い方法で「銀行振込」を選択します。
2. 画面下部【変更内容を確定】ボタンをクリックします
プラン内容を確認したうえ、プラン変更前のご確認にて「□同意する」にチェックを入れると
【変更内容を確定】ボタンが押せるようになります。
3. 【お支払い画面】に進みます
4. 振込先情報が表示されますのでお支払いを行ってください
上記にて契約内容の作成が完了すると、振込先情報が表示されますのでご確認後、最寄の金融機関にてお支払い手続きを行ってください。
【お振込情報をメールで送信する】 にて、振込先情報を指定のメールアドレス宛てに送信する事ができます。
【お振込情報をメールで送信する】 にて、振込先情報を指定のメールアドレス宛てに送信する事ができます。
お支払い後
ご入金後、弊社にて入金確認が完了すると、「契約・お支払い情報」の入金状況で「入金確認済み」と表示されます。【詳細】をクリックすると、ご契約内容をご確認いただけます。
※ご入金の確認までに2営業日ほどかかります。入金確認済みにならない場合には以下ヘルプページをご参照ください。
銀行振込で契約料金を振り込みましたが、未入金のままになっています
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。