お客様の注文後に、ショップ様のご事情やお客様からのご希望で受注内容を変更する場合、以下方法にて変更することが可能です。
- 【 受注管理 】にて受注内容を検索し、該当の売上IDを開く
- 「受注内容を確認する」より編集ページへ遷移し、商品金額や送料、商品数の変更をおこなう
- 「更新する」をクリックし変更を完了する
▽手動で請求金額を変更する方法
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500004030442
なお、請求金額に変更が生じた場合、決済方法に寄って決済代行会社側でも金額変更の操作が必要である場合があります。
各決済方法のマニュアルをご確認の上、金額変更の処理を忘れないようご注意ください。
各決済方法のマニュアルは、【決済の仕様一覧】マニュアル内にもリンクがございます。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。