ショップからの注文に関するメールが来ない場合
ショップからの注文確認メール、受注メール、入金メール、発送メールが来ない場合には メールソフトの設定で受信拒否になっている等の可能性が考えられます。 恐れ入りますが迷惑メールフォルダに振り分けられていないか等ご確認くださいませ。
迷惑メールに振り分けられていない場合
ショップの連絡先は、下記2箇所のいずれかに記載されております。
ご確認のうえ、ご連絡いただけますと幸いでございます。
● ご注文確認メールに記載されている問い合わせ先
● ショップページ下部の「特定商取引法に基づく表記」
※ショップのデザインにより画面下部ではない可能性もございます。
ショップに連絡しているにもかかわらず、返信がない場合
当サービスにて、各ショップまで連絡を代行させていただきます。
- 注文番号
- 購入者様のお名前
- 対象のショップURL
以上を明記の上、【 お問い合わせフォーム 】よりご連絡ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。