ご利用の決済代行会社によりキャンセル方法が異なります。
イプシロン決済代行会社の場合
【 決済方法設定 】で、「キャンセル連動」が[ON]となっている場合、ショップ側の管理者ページで受注キャンセルを行いますと、イプシロン側でも該当の決済が自動的にキャンセルとなります。
受注キャンセルの方法は、下記ページをご参照ください。
また、クレジットカード決済の取り消し場合、イプシロン側で決済取り消し期限があるかと存じますので、併せてご確認くださいませ。
申し訳ございませんが、イプシロン側の取り消し期限については、弊社より確実なご案内ができません。
ご不明点に関しましては、オーナー様より、イプシロンまで直接ご連絡くださいませ。
イプシロン電話窓口:03-3464-6211 (平日10:00~17:00)
イプシロン決済代行会社以外の場合
ショップの管理者ページでの受注キャンセル処理に加え、 各決済代行会社の管理画面でも決済の取消処理を行う必要がございます。
決済の取消処理の方法は各決済代行会社にてご確認ください。
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>受注のキャンセルと削除の違いを教えてください
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