購入者様がマイアカウントにログインできない場合、ログイン情報が誤っている可能性がありますので、まずはパスワードの変更をお試しください。
パスワードは、「マイアカウント」ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録のアドレスを使用して変更します。
※ショップ様がご利用のデザインテンプレートによっては、「MY ACCOUNT」等の表記の場合もございます。
お客様から、ログインできない、パスワードを変更したい等のお問い合わせを受けた場合は上記の手順をご案内ください。
購入者様がマイアカウントにログインできない場合、ログイン情報が誤っている可能性がありますので、まずはパスワードの変更をお試しください。
パスワードは、「マイアカウント」ログイン画面内の「パスワードを忘れた方はこちら」からご登録のアドレスを使用して変更します。
※ショップ様がご利用のデザインテンプレートによっては、「MY ACCOUNT」等の表記の場合もございます。
お客様から、ログインできない、パスワードを変更したい等のお問い合わせを受けた場合は上記の手順をご案内ください。
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。