購入者様がPayPal決済を選択された後に、エラーが表示され決済が行えない場合は、設定されている決済情報が誤っていることが考えられます。
今一度、管理者ページの【 決済方法設定 】にて以下の設定項目が正しく設定されいているかどうかご確認をお願いします。
- PayPalID
- APIユーザー名
- APIパスワード
- 署名
なお、一度設定を外し、再度設定を行っていただくと問題が解決する可能性がありますのでお試しください。
設定方法につきまして、詳しくはこちらのマニュアルをご参照ください。
設定内容に誤りがない場合は、PayPal側で問題が発生している可能性がありますため、一度PayPalにもお問い合わせください。
▽お問い合わせ
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/corporate/contact
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。