以下のいずれかの方法でご対応ください。
- 販売価格にクール便分の追加料金を含める
商品の販売価格にクール便分の追加料金を含め、商品説明欄に「クール便代210円込」といった記載をする。 - クール便の配送方法を作成する
「配送方法設定」でクール便分の追加料金を含めた金額を設定。クール便での配送が必要な商品の編集画面をひらき、利用不可配送方法でクール便以外の配送方法にチェックを入れる。 - 「クール便送料」という商品を登録する
販売価格0円、個別送料210円といった商品を登録。お客さまにクール便での配送が必要な商品と一緒に購入していただく。 - オプション設定を利用する
「商品登録」の「オプション情報(色、サイズ等)」で、クール便の追加料金を設定する。
※通常便とクール便の商品を同時に注文できるようにしたい方は、「お客さまが通常便とクール便の商品を同時に注文することは可能ですか?」を参照してください。
関連するよくある質問
>お客さまが通常便とクール便の商品を同時に注文することは可能ですか?
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。