定期購入機能は、毎月指定した日付に同一の注文が入る仕組みとなっております。
発送予定日になると、該当の注文が【 定期購入検索・変更 】ページから【 受注管理(未処理分) 】や【 受注検索・変更 】ページへ移動しますので、そこからは通常の受注と同様にご対応ください。
詳細につきましては、下記マニュアルもご参照ください。
▽マニュアル - 定期購入の検索・変更
https://help.shop-pro.jp/hc/ja/articles/1500004052801
※ご注意いただきたい点
- 定期購入機能はフリープランではご利用いただけません。
- 定期購入とした商品についても、購入者様に「その商品が定期購入商品である」ということを認知いただくための特別な機能はご用意がございません。そのため、商品名や商品の説明欄に「定期購入商品である」旨の記載をお願いします。
(例:毎月○日にお送りする商品です。ご注文後、○ヶ月で終了いたします。) - 定期購入機能と予約販売機能の併用については動作保証を行っておりません。
決済機能つきの販売ページを簡単に立ち上げることができる定期購入に特化したサービス「カラーミーリピート」もご用意しております。
本格的な定期購入ショップをつくりたい方は「カラーミーリピート」をご検討ください。
関連するよくある質問
コメント
0件のコメント
記事コメントは受け付けていません。